小松菜とちりめんじゃこのおにぎり レシピ

小松菜とちりめんじゃこのおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
りとるぱんぷきんさん
りとるぱんぷきんさん
★GABAN 味付塩コショー燻製風味 を使ったレシピ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆小松菜とちりめんじゃこで、おにぎりを作りました。どちらもカルシウムが豊富な食材です♪日本人...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピに投稿されました!

他の小松菜のレシピ(28,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/19 UP!
小松菜ちりめん♪この組み合わせ大好きです!!パスタでもおにぎりでも美味しいですよね☆燻製風味でまとめるなんて!!流石です!!!

お返事: のんちっち♪さん☆コメントありがとうございます!ほんとに美味しいですよね、この組み合わせ。小松菜を買う時は、いつもちりめんも一緒に買ってしまいます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小松菜とちりめんじゃこのおにぎり by りとるぱんぷきんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP