蓮華さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

蓮華さんのmyレシピブック

平凡な主婦。平凡な生活で、毎日自分の病気と闘っています。日本語学校に行かず、独学で日本語を勉強しました。だから、レシピを書くのが一番苦手です。 パソコンとブログを始めたばっかりで、何にもわからないけど、頑張って書き続けるよ!自分への挑戦だ!!

自己紹介

平凡な主婦。平凡な生活で、毎日自分の病気と闘っています。日本語学校に行かず、独学で日本語を勉強しました。だから、レシピを書くのが一番苦手です。
パソコンとブログを始めたばっかりで、何にもわからないけど、頑張って書き続けるよ!自分への挑戦だ!!

お料理モットー

安い食材で、台湾家庭料理・点心・保存食品・常備菜などアレンジレシピを作っています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮華さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP