しろくまラスク、とうとうゲット(笑)

しろくまラスク、とうとうゲット(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
etuさん
etuさん
おはようございます。朝は涼しくなりました。。。気持ちがいい。。。起きるの大変。。。ですね@@先週末届いた、大好物のラスクちゃんです♪愉快なお友達、しろくまちゃんから贈っていただきました~~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12612385)
  • 2012/09/12 UP!

他のラスクのレシピ(2,312件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/09/12 UP!
お姉ちゃん、こんにちは~♪今日は、一番乗りーってスタンバッテいたんだよ~^^ラスク、こんな可愛い形もあるんだ~と、すごいびっくりしちゃってます!せんせ~のパンで作るラスク、世界に一つしかないんだよ~。すごく羨ましいです♪ 五木ひろしに、もう大受けしちゃったんだから~(^^)お姉ちゃん、また明日ね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しろくまラスク、とうとうゲット(笑) by etuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP