今年最後のシュトーレン♪

今年最後のシュトーレン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
etuさん
etuさん
こんばんわ!風邪をひいたようで、節が痛いです。。。。まっ気合で乗り切ります♪今の会社、7年??8年??、一度も休んだ事ありません。。。ジョウブがジマンです。。。笑 それ取ったら何かあるかな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11772289)
  • 2011/12/28 UP!

他のシュトーレンのレシピ(1,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/12/30 UP!
こんにちは!お風邪、大丈夫でしょうか?どうぞお大事にされてください。そして今日の記事、拝見させていただきました。今年最後のお弁当。とっても美味しそうです(^^)そして。。。明日は、もしかしますとパソコンが開けないかもしれないので…。今日はるーママも、一足お先にご挨拶です。まだお付き合いも短いのですが・・・。今年1年、本当にありがとうございました。来年もまた、こうしていろいろお話しできること、心から楽しみにしています!うふふ。本当にこの1年、ありがとうございました!

お返事: るーちゃんママ様お返事おそくなってすみません。コチラこそ去年は楽しいお話しできてとっても嬉しかったです~今年も今までどおり仲良くしてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年最後のシュトーレン♪ by etuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP