梅のんちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー 梅のんちゃんさんのmyレシピブック

http://www.fudonoume.co.jp/ 本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。 梅干しを使って美味しく作るのが 仕事です(*^^)v 梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪ 梅干しの本場。 紀州の梅干しはふっくらぼてっと 美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ ちなみにあたしは神戸在住デス♪
  • 家庭料理
  • 和食
  • 簡単・時短
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 年齢:41歳
  • 居住地域:兵庫県
  • 資格: 栄養士

「梅のんちゃんのお料理レシピ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

http://www.fudonoume.co.jp/
本場紀州。和歌山県田辺市の梅干し専門店不動農園で梅料理担当しています。
梅干しを使って美味しく作るのが
仕事です(*^^)v
梅干しの魅力をたくさんの人に分かってもらっていけたらいいなと思います♪
梅干しの本場。
紀州の梅干しはふっくらぼてっと
美味しいですよ~( ^)o(^ )ノ

ちなみにあたしは神戸在住デス♪

お料理モットー

梅干しの美味しさを生かす調理法を心がけて日々取り組んでます!!
美味しい梅干し料理は任せて!!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梅のんちゃんさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP