ファクトリー シン

ファクトリー シン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
マンニャ先輩さん
マンニャ先輩さん
三宮にあるカフェ ファクトリーシンちょっと駅から東にそれるので、なかなか食べに行けなかった。。。テイクアウトですが、やっと食べられた   ワーイ ピタゴラス と モンショコラ上は小麦粉を使って...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,947件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marbleさん

Marbleさん  2011/01/28 UP!
こんばんは☆このお店、行ってみたくて気になっているんです。全部買って食べたい!なんて、すごくおいしかったんでしょうね。うらやましいです。1種類でいいから、早く食べてみたいです。夜中にこの画像は、、目の毒です。。美味しそうすぎます、、、。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ファクトリー シン by マンニャ先輩さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP