胡麻パンとカップイン・コーヒーで忙しい日の朝食 レシピ

胡麻パンとカップイン・コーヒーで忙しい日の朝食
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
我が家は兼業農家で わずかばかりの田んぼですが 今日は田植えをしました ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/05/18 UP!
とても美味しそうなパンの数々ですね~たくさん食べて元気が出そうです♪紅茶酵母ってあるのですね。。。ふわふわそうでいいなぁ~こんな便利なコーヒーがあるって知らなかったです。一人でも気軽に本格的なコーヒーが味わえるって最高ですよね。もう田植えの時期なのですね~大阪は来月くらいです。

お返事: 紅茶酵母は紅茶の葉を林檎のように発酵させて作りました。酵母の力が弱いのでイーストと併用です。紅茶の香りがいい感じです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡麻パンとカップイン・コーヒーで忙しい日の朝食 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP