ビビンバ風5色丼を美味しく食べるちょっとしたコツ レシピ

ビビンバ風5色丼を美味しく食べるちょっとしたコツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
久々の韓国風料理です 家にあるものを並べたら5種類のっかりました 一番のメインの牛肉が冷凍庫を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13008387)
  • 2013/01/23 UP!

他のビビンバのレシピ(3,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すー太郎さん

すー太郎さん  2013/01/24 UP!
子供が辛いの大好きなので喜びそうですこんな器もあるといいですね♪ヤンニョムは自家製なんですか?

なかじまさん

なかじまさん  2013/01/24 UP!
ビビンバだぁ~い好きです♪ 石焼用の器も持ってます。でも、レンジを使うのってなかなかいいアイデアですね、早いし。よし、今度は私もそれを・・・・・

イロハさん

イロハさん  2013/01/24 UP!
彩り綺麗で5種類あるとそそられますね~栗が光ってます♪鶏ミンチであっさりっていいなぁ。レンジで温めるのは、いいアイデアですね~特にこの時期、最後まで温かく食べれると嬉しいし。。。とてもかわいい器ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビビンバ風5色丼を美味しく食べるちょっとしたコツ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP