イタリアン餅鍋 レシピ

イタリアン餅鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
昨日は気温が下がった事と風が吹き荒れた為に 本当に寒かった〜 嵐が吹き荒れた昨日とは一変 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12996527)
  • 2013/01/19 UP!

他の餅のレシピ(18,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/01/20 UP!
こんにちは♪イタリアンな餅鍋、元気が出そうでとても美味しそうですね!!具材の旨味がたっぷり^^おなかがすいてきました~☆

イロハさん

イロハさん  2013/01/20 UP!
すご~い美味しそう♪トマトの赤を見ると食欲が湧きますね~お鍋にすると温まって、もたもたしててもお餅が固くなる心配がないのがいいなぁ。。。トマトとお餅の組み合わせ試してみます☆雪がすごいですね~そんな中でも車が走ってることにびっくりです。大阪も寒かったのですが、、、比べ物にならないですね。

いもさん

いもさん  2013/01/19 UP!
きゃりあおばさんさん、こんにちは♪トマト鍋にお餅を入れると、モッツァレラのように伸びて美味しそうですね。埼玉も昨日は風が強くてお日様が出ても寒く感じました。そうそう、韓国では土に壺を埋めていました。不思議にも、氷点下に下っても凍結しなかってです。きゃりあおばさんのキムチ美味しそうですから好き!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアン餅鍋 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP