カリカリプリプリ海老揚げワンタン  レシピ

カリカリプリプリ海老揚げワンタン 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ワンタンの皮にプリプリ海老を入れた 揚げワンタンです カリカリの皮の中には海老を荒く刻ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12855064)
  • 2012/11/28 UP!

他の海老のレシピ(35,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/29 UP!
揚げワンタンすごく美味しそうです♪中が海老名ところがまた最高☆餃子より簡単に出来そうなのでチャレンジしてみようかな♪

イロハさん

イロハさん  2012/11/29 UP!
カリカリでぷりぷりのエビが入ってるって最高ですね~野菜も一緒に摂れるし、パパさんも子供もとても喜ぶと思います。簡単に出来るのもいいですね♪

トワママさん

トワママさん  2012/11/29 UP!
ワンタンの皮を使えば時短できる・・・手抜きな母さんがまずひらめいたことです。とっても美味しそうで、家族が「餃子」が好きのでワンタンの皮に手を出したことがなかったのですが、とても参考になるレシピです。ありがとうございます。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/11/28 UP!
おつまみにgood!!ですね~(^^♪手で食べれちゃうところが私好みです^^ワンタンの皮って云うのがいいですね!カリッぷりッカリッぷり好きです^m^

いもさん

いもさん  2012/11/28 UP!
きゃりあおばさん、こんばんは。私はこちらの方が好きですね♪カリカリプリプリに、揚げ色最高♪♪外はカリット中は海老と野菜の旨味で美味しそう。写真で伝わります(中身もしっかり見えているし^0^)。明日も寒そうですが、負けずに元気で過ごして下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリカリプリプリ海老揚げワンタン  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP