ドライフルーツ入りふわふわパン レシピ

ドライフルーツ入りふわふわパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yuimamaさん
yuimamaさん
最近、注文していた強力粉が届いたのでパン作り 再開です 当たり前の事だけど、やっぱり強力粉が無いと フワフワもっちりパンは焼けません!! 『ドライフルーツ入りふわふわパン』 うっかり、パカッと割った...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10474023)
  • 2010/11/11 UP!

他のドライフルーツのレシピ(6,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/11/12 UP!
またかわいいパンですね~♪ドライフルーツって栄養たっぷりでいいですよね^m^お団子のようなちぎりパンですね♪ほんとふわっふわっぽい!触りた~い(笑)お祝いコメありがとうございます♪マル秘も♪初モニター、頑張ってくださいね♪私あれははずれました☆

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/11 UP!
成型が可愛くっておいしそうです~~^∀^b沢山ドライフルーツはお子さんに大人気ですね。とっても柔らかそうでgood!です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライフルーツ入りふわふわパン by yuimamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP