糸こんで広東風海老の汁そば

糸こんで広東風海老の汁そば
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
槙 かおるさん
槙 かおるさん
ゆるーく糖質オフダイエットでお昼ご飯に考えた、糸こんにゃくでラーメン風けっこう気に入って登場回数多しです今回はちょい豪華に見える(?)、海老の殻で出汁を取って作った海老汁にレタスともやしを...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の海老のレシピ(35,180件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/07/19 UP!
こんにちは。久しぶりにコメントです。ダイエットに最高ですね。このまえ、糸こんにゃくでラーメンつくりました。さすがに物足りなく。。。こっちの方が断然いいですね。今日もめっちゃ暑いし、食は進まないし。そんな日には最高です。次のレシピも楽しみにしています。いいね!ツイートしました。みんなに作ってもらえるといいですね

お返事: コメントありがとう~♪季節感のない汗だくメニューでしたが次は冷たいバージョン研究しますね糸こんにゃく、けっこういいですいつも見て下さり嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑糸こんで広東風海老の汁そば by 槙 かおるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP