チキンサグカレー レトルトのミートソース入り レシピ

チキンサグカレー レトルトのミートソース入り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
さくちゃんさん
さくちゃんさん
この前やっと初詣にいって(遅いけど)おみくじひいたら「末吉」でした。ほぼほぼいいこと書いてないよね。末吉。雨の日滑って転んで、擦りむいて血が出たりしています。末吉のせいにしています。ほうれん草が98...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/24 UP!
さくちゃんさんチキンサグカレー レトルトミートソース入り素敵なカレーですねおいしそうですクミンシードの香りいいですね

お返事: ありがとうございます!ほうれん草のカレーっておいしいですね!クミンが好きなので、入れると香りが本格的になっていいですよねー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンサグカレー レトルトのミートソース入り by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP