〈土曜日のおやつ&マヨネーズ研究会〉改良!ふわふわカップケーキ レシピ

〈土曜日のおやつ&マヨネーズ研究会〉改良!ふわふわカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
さくちゃんさん
さくちゃんさん
土曜日です。もう土曜日。毎週土曜日は、さくらキッチンおやつの日。スイーツ作りがなかなか上達しないさくちゃんの、スローリーな成長をあたたかく見守っていただく日です。先週(→★)にひきつづきまして、今週...
ブログ記事を読む>>

他のマヨネーズのレシピ(91,771件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/01 UP!
さくちゃんさん 素敵なカップケーキ美味しそうですねおしゃれです

お返事: おしゃれですかー!ありがとうございます♪♪やっぱり、シリコンカップで直に焼くよりペーパーを敷いた方がよかったです。次回からはぜったいそうします。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑〈土曜日のおやつ&マヨネーズ研究会〉改良!ふわふわカップケーキ by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP