satominさん
2013/04/14 UP!
こんにちは~がんばってらっしゃいますね!<生地の固さは木べらから三角に落ちるくらい>生地のことですね。鍋を火からおろしたり置いたり、難しいですね。シュー生地を焼いてスワンを作るのが夢で私も頑張って何度もリベンジしてました。応援しております!
お返事: うー。いつも読んでくださってありがとうございます!!木べらから三角にちっともならなくて!水分をかなり足したはずなのに、と、だんだんテンションが下がってしまいました。前回よりはだいぶよかったので、がんばりたいです!satominさんも何度も作られたんですねー!心強いです( ToT)それにしても、スワンは難しそうですね。わたしには無理かも。。。
↑おそろしく失敗したはじめての、ひとりシュー。とそのリベンジ(後編) by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP