〈今週のおやつ〉酔う。白ワインと巨峰の瓶詰めゼリー レシピ

〈今週のおやつ〉酔う。白ワインと巨峰の瓶詰めゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
さくちゃんさん
さくちゃんさん
さくらキッチン土曜日はおやつの日ということで、スイーツ作り初心者さくちゃんを温かい目でみていただくというそういう日です。もう土曜!はやい。一週間。今週作ったのは、こちら。『白ワインと巨峰の瓶詰めゼリ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12645158)
  • 2012/09/22 UP!

他のワインのレシピ(72,388件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/22 UP!
さくちゃんさん白ワインと巨峰の瓶詰めゼリー 素晴らしいゼリーおいしそう食べ過ぎると酔いそう素敵なレシピ有り難うございます

お返事: 食べてみるまで、こんなにアルコール分が残っているとは思いませんでした!味はおいしかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〈今週のおやつ〉酔う。白ワインと巨峰の瓶詰めゼリー by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP