お弁当『はじめてシリーズ。ポークピカタ』と、山食断面。 レシピ

お弁当『はじめてシリーズ。ポークピカタ』と、山食断面。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
さくちゃんさん
さくちゃんさん
作ったことない定番メニューシリーズ第3弾!別名「さくちゃんの成長記録」読んでいる方には別段おどろきはないメニューしれませんが、おつきあいいただければ。(海老フライ編→★ チキンカツ編→★)定番?とは...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,047件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/18 UP!
さくちゃんさん山食パン素敵です美味しそう ポークピカタ素敵なおかず美味しそうです

お返事: 山食は、ほんとに久しぶりに焼いたのですが、 オーブンのクセがちょっとわかってきたので、 前回より上手く焼けた気がします。 発酵の見極めとか成形はイマイチですが。 ポークピカタって子どものころ好きだったんですよね♪ あんまり外で食べることないけど、お弁当にいいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当『はじめてシリーズ。ポークピカタ』と、山食断面。 by さくちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP