コレは使える! 味噌風味のバーニャカウダソース♪ レシピ

コレは使える! 味噌風味のバーニャカウダソース♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう!
nokkoさん
nokkoさん
おはようございます^^今日のOsteria poppo は、またまた味噌レシピです♪今回はですね、バーニャカウダソースのアンチョビのかわりに味噌を使った、クリーミーでコクのあるソースですよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11124603)
  • 2011/06/08 UP!

他の味噌のレシピ(81,031件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/09 UP!
味噌のバーニャカウダっ!わぁ~、私と一緒だぁ~ってものすごく嬉しくなりましたっ♪アンチョビ代わりに味噌なんですね。。。私は、アンチョビは入っていて味噌とクリームチーズで味をつけています。nokkoさんの、とっても色鮮やかで美しい画像を見たら、またバーニャカウダ食べたくなってきました~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コレは使える! 味噌風味のバーニャカウダソース♪ by nokkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP