オリーブオイルで仕上げた!アサリうどん!凄くあっさりしているのに出汁濃厚! レシピ

オリーブオイルで仕上げた!アサリうどん!凄くあっさりしているのに出汁濃厚!
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
ゴロミーズさん
ゴロミーズさん
うどんも和風だけじゃなよ!コンソメとアサリ!オリーブオイルで仕上げた!柔らかい味わいのうどんですよ!!!用意する物(2人前)北海道産アサリ→200グラムコンソメ→2個うどん→2玉トマト→2個...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18436156)
  • 2020/04/11 UP!

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/04/11 UP!
わーいヾ(*´∀`*)ノ先日もいっつもお気に入りとかありがとうです♪私いつも目分量なのに、こうやってレシピで分量示してさすがー!!っち思いました(*´∀`*)オリーブオイル様様の活躍もほんっとおいしそですー!!ゴロミーズさんのお料理、お魚が多くて本当においしそで素敵です♪

お返事: ALOHA 「とな。さん」頑張って、オリーブオイルを使ったレシピ作ってみました!全国的にウィルスで大変な事態ですね!私も難病と対峙してまして、レシピ作りを回復の為に活用しています!毎回作るのは、めちゃくちゃ大変!しかし、リハビリにはなっています!お体ご自愛くださいね! Mahalo

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブオイルで仕上げた!アサリうどん!凄くあっさりしているのに出汁濃厚! by ゴロミーズさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP