娘作。ミニミニサンドイッチ

娘作。ミニミニサンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
sayuriさん
sayuriさん
娘が作ったサンドイッチ。今日は午前と午後の2回レッスン。お昼ごはんはサンドイッチを作ってあげようと思っていたら娘が小さな型抜きで作りだした。パンとハムをそれぞれ型抜きして組み合わせたサ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10416024)
  • 2010/10/23 UP!

他のサンドイッチのレシピ(16,584件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/25 UP!
娘ちゃんスゴイ!脅威の集中力!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~同じく、無理ですw可愛くて食べるの躊躇しませんでしたか?意外に娘ちゃんはバクバクバク!?w可愛いなぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

となみさん

となみさん  2010/10/23 UP!
わ、かわいい♪根気がいる作業がコツコツできるなんて、お料理がお好きなんでしょうね。私も娘と一緒に作ってみます(*^_^*)

となみさん

となみさん  2010/10/23 UP!
わ、かわいい♪根気がいる作業がコツコツできるなんて、お料理がお好きなんでしょうね。私も娘と一緒に作ってみます(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑娘作。ミニミニサンドイッチ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP