卵1個でバースデーケーキ レシピ

卵1個でバースデーケーキ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 11
sayuriさん
sayuriさん
卵1個でバースデーケーキ。誰のケーキかというと私です。誕生日に自分で自分のケーキを焼きました(^^:)お店のを買っちゃおうかなと思ったけど買いに行くのもちょっと面倒。。やっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10386757)
  • 2010/10/14 UP!

他の卵のレシピ(231,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/15 UP!
sayuriさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^_^*)素敵な40代☆tokoもsayuriさんみたいなお料理上手の素敵な女性を目指したいです♪バースデーケーキ手作りなんてすごい!うちはいつも買ってばかりです。作ったらせっかくのお誕生日、後悔するはめに・・・。卵1個でできるスポンジいいですね。作ってみたいな(^^)スポンジってこれをやったら失敗するよっていうのありますか?経験上、高さがいまいち出ないことが多くて(^^ゞ

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2010/10/15 UP!
お誕生日おめでとうございます。自分のケーキ!!!私も自分の誕生日に自分用につくりますよ。作っているときは楽しくてしょうがないですよね。このリンゴちゃんすごくかわいい!!!ケーキにのせると、とてもインパクトありますね。今度私もやってみます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵1個でバースデーケーキ by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP