娘弁当

娘弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
sayuriさん
sayuriさん
今日は娘の社会科見学の日。午後から貸し切りバスに乗って船の進水式を見学するそうです。朝からお弁当を持って出かけていきました。おにぎりはパンダと女の子。娘はクマだと言ってましたが。。。。...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/14 UP!
sayuriさん、こんばんは☆いや~ん♪めっちゃ可愛い!!女の子のお弁当って感じですね(^^)パンダさんと女の子の表情が好き♪ハムのお花は半分に切って切り込みを入れてくるくるしたらいいんですか?今度やってみたいなぁ♪ハンバーグもめっちゃ美味しそう(*^_^*)こんなお弁当なら娘さんもパクパク完食ですね☆ポケサン、娘さんかじりついて見てましたか~(笑)是非作ってあげて下さい♪tokoもお気に入りでよく作ってます(^_^)vキンピラはいけますよ~

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/14 UP!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)こんなお弁当を作りたかったわ~。(爆)うちは男の子でしたのでね~ハッハッハ!ハム。こういうの良く見ます。いいですね。すきまってあるんですよね~たまに~。(^^ゞそうか~~~~こうして埋めるんだ~。でもうちの王子は花の形を嫌がるんだろうな~~~~~(爆)うふふキャラ弁か~楽しそう!ヽ(^。^)ノ♪もうすぐハロウィンですけど、やります?お弁当。私はとりあえず去年はきくらげでこうもり飛ばしました、お弁当の中に。(爆)無反応だったわ~~~~~王子~~~~~(* ̄▽ ̄*)・・・・・・・

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/14 UP!
(*ゝ_●・)σ かわいいっ ・・・私もクマに見えました。ごめんなさいwww女の子のお弁当だなぁ~かわいいなぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑娘弁当 by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP