かぼちゃをハム巻き レシピ

かぼちゃをハム巻き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 8
おなかがぺこりんさん
おなかがぺこりんさん
料理紹介「かぼちゃをハム巻き」レンジにおまかせでつぶしたかぼちゃをハムで巻くだけの簡単時短です。お弁当やおかずやおつまみに、ぱぱっと作れます。おいしそうと思ったらレシピブログのとこを押して下さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18175167)
  • 2019/09/23 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Toshiさん

Toshiさん  2019/10/05 UP!
ハム大好き、食べたい。

お返事: ToshIさんコメントありがとうございます。カボチャの甘みとハムの塩気でとっても美味しかったです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃをハム巻き by おなかがぺこりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP