簡単チョコパフェ☆

簡単チョコパフェ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
macchiさん
macchiさん
先日作ったモンブランの余ったチョコ生地を使って、フルーツ 生クリーム、フルーツソースをかけて、簡単チョコパフェ を作りました 使ったキウイ は中が赤いんです名前は忘れましたが…初めて見ま...
ブログ記事を読む>>

他のチョコパフェのレシピ(47件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/29 UP!
こんにちは。とってもオシャレなパフェですね~・フルーツたっぷりで美容にもよさそう!赤いキウイフルーツなんて初めて聞きました。今は1つの野菜・果物をいろんな色のものがありますよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単チョコパフェ☆ by macchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP