さっぱり 冷や汁うどん レシピ

さっぱり 冷や汁うどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ryocoさん
ryocoさん
冷や汁うどんを作ってみました先日の冷や汁丼とほぼ同じ材料で出来るますささっと作れるし、さっぱりしているので休みの日のお昼ご飯にぴったりですね[簡単な作り方(2人分)]・濃い目の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11161021)
  • 2011/06/19 UP!

他のゴマのレシピ(77,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヒサヨさん

ヒサヨさん  2011/06/20 UP!
こんばんは^^冷や汁にうどん!これ絶対おいしそう\(^o^)/焼きナスも大好き☆食感も大好きなのでコレ今度やってみまーす(^v^)夏は食べやすい麺に行っちゃうんよね~^^でも美味しいから止められない(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり 冷や汁うどん by ryocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP