ことさちさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ことさちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/8(全146件)

ツマミホさん
おかえり!

こういうはっきりした赤い色のもの、持ってないな。
元気出そうだわ。
by ツマミホさん2011/10/01 UP
お返事:ツマミホちゃん、ただいま☆
御訪問ありがと~!
ことさちもこんなカラフルな食器って
もってないけど、
なかなかいいでしょ♪
赤はやっぱり元気でるよ~
対象の記事:どこにも行ってませんが、ただいま♪
ゆりりんさん
ことさちさん!
大丈夫ですか!?
貧血予防に鉄分を摂って下さいね~。

ドライトマトと豚肉の炒め物いいですね~。
しかも自家製ドライトマト。
美味しそう(^^)v
イタリアーン。
by ゆりりんさん2011/07/15 UP
対象の記事:せっかくの炒めものだったのに・・・
まーやさん
も~
いつも面白い^^!
生春巻失敗するとイラっとするするー
私は刻んで生春巻に巻いちゃう^m^
サラダに乗せると春雨みたいでおいしそうだね~
by まーやさん2011/07/09 UP
お返事:こんばんは~
なるほど、刻んで具にするのもありですね~
もったいないですからね☆
対象の記事:ドライトマトに挑戦~すっとこがおでかけ
ゆりりんさん
暑かったですね!!
同じくこちらも。。。
こんな日にキムチ炒飯、食べたいな。
何か元気になれますよね~。

by ゆりりんさん2011/06/22 UP
対象の記事:あつっ・・・
hiroさん
おはようございますー

毎日ちゃんとバランスよくて素敵な献立ですね。見本ですよね。私も呼ばれて食べたいですwあ、食べ過ぎちゃいそうですがw
by hiroさん2011/06/17 UP
お返事:お褒め頂きありがとうございます!hiroさんみたいに盛り付けも
お洒落にできたらな~と
思うのですが、どうもセンスがないので(笑)
対象の記事:生姜焼きの可愛ゆす仕立て
ゆりりんさん
玉ねぎ可愛いですね~。
輪っかだぁ。
ポテサラ+チーズも最高です。
私、ポテサラをずっと食べ続けれるヒトです。
チーズが入るとまた美味しそうです^m^
カロリーは気にせず大きなスプーンで食べたいですね(笑)
by ゆりりんさん2011/06/17 UP
お返事:生姜焼きは定番なので、
ちょっと気分を変えてたまねぎを輪っかにしてみました☆
他のお野菜でカラフルにしても良かったかな~
ポテサラ、ついつい作り過ぎて
余っちゃいます・・・
対象の記事:生姜焼きの可愛ゆす仕立て
ゆりりんさん
たまには手抜き?生き抜きも必要ですよね~。
でもお母様の手作りですし、手抜きじゃないですね。
愛情たっぷりのおかず。
とっても美味しそう(v^-^v)♪
新じゃが美味しそーーー。
by ゆりりんさん2011/06/14 UP
お返事:こんばんは~
ご飯の中身は愛情たっぷりです☆
手抜きさせてもらったのはことさちだけ!
新じゃがとっても美味しかったです♪
対象の記事:楽だ。
kentさん
こんばんは。

がっつり焼肉、いいですねぇ。
やっぱり国産牛肉は美味しいし
牛角のタレで、美味しさ倍増って感じでしょうか。
僕も今週は一人ご飯なので、焼肉にしようかなぁ。
by kentさん2011/06/12 UP
お返事:こんばんは~
最近やたら肉が食べたくなります(笑)
焼き肉は簡単でいいですね♪
まず失敗しないし(当り前!?)
対象の記事:人参の居場所
ゆりりんさん
断然☆緑のサッポロポテト派です。
あっ怒られちゃうかな!?
今は食べなくなりましたが、
小さい頃私スナック菓子で一番好きだったかも!?

ナン綺麗に出来ましたね~
焼き色も美味しそう。
また今度、カレー作らないといけないですね!!



by ゆりりんさん2011/06/05 UP
お返事:こんばんは☆
ゆりりんさんも緑派ですか!
あの塩っけがとまらなくなるんですよね♪ことさちも子供の頃大好きなお菓子でした!!!
対象の記事:サッポロポテト屋か!
ゆーちゃんさん
こんにちは~
安道名津、家の娘も1つ昨日買ってきました。
袋から開けてみると
一同「ん?」って感じ。
小さいし、おしゃれじゃないぃ↓↓
って事で、1つでは満腹にはならず、我が家のパンも食べていました~。
でも、買いたいんですよねぇ~
by ゆーちゃんさん2011/06/03 UP
お返事:ありがとうございま~す!
やっぱり気になりますよね~♪
確かに小さかった。
半分こだったので、
もう少し何か食べたいな~って感じでした、が夕飯前だったので我慢、我慢(笑)
対象の記事:あれをゲット!
ゆりりんさん
豆ご飯昔はあまり食べなかったですが、
大人になってからは大好きに。
味覚って変わるものですねーー。
ビーフンと豆ごはん大好評だったのですねーー。
さすが、旦那様の嗜好リサーチばっちりですね^m^
by ゆりりんさん2011/06/01 UP
お返事:こんばんは!
ここでお返事できるようになって良かったです♪
ことさちも昔は豆ご飯嫌いでしたが、
大人になって食べるようになりました。大人の味なのでしょうか・・・
ビーフンとの組み合わせが良かったみたいです☆
対象の記事:豆ご飯だけど褒められた♪
カナシュンばーばさん
豚肉とサツマイモの組み合わせ意外だったけど
おいしそう~~~^^
ちょいと味と食感を想像しちゃいました。

キムチにもちゃんと手を加えて
すばらしいぃです。

☆大人にこそ昼寝時間に賛成です。
  週末昼寝ができないと辛い年齢になってきたので^^;
by カナシュンばーばさん2011/05/31 UP
対象の記事:大人にこそお昼寝時間!
カナシュンばーばさん
家に帰ったらおかずがたっぷり!!って
夢のようなうれしい出来事で
うわぁーーーって感じですね。

パイシートは最近使ってないですが
シーチキンのせた朝食おいしそうです。
今度50%OFFの時に買ってみます。
by カナシュンばーばさん2011/05/27 UP
対象の記事:嬉しい悲鳴☆
ゆりりんさん
冷凍パイシート便利ですよね!!
なかなか手作りパイって面倒ですもの^^;
カロリー高いってわかってはいるのですが、
パイ、美味しいですしね^^;
ツナパイ美味しそう^m^
by ゆりりんさん2011/05/26 UP
対象の記事:次のお初、冷凍パイシート
ゆりりんさん
朝作っておくと便利ですよね!
お弁当とかも事前に少しおかずがあると
楽ですものね~。
たけのこの煮物美味しそう^m^
お仕事慣れるまで大変かと思いますが、
頑張って下さいね。
by ゆりりんさん2011/05/24 UP
対象の記事:醤油↑みりん↓
ゆりりんさん
咲いてる咲いてる!
可愛いですね~(o^-^o)
ホットケーキミックス粉って便利ですよね!
ふんわり仕上がりますし♪
レーズン入りいいなぁ。
西京漬け焼き私も大好きです。
銀ひらす脂がのって美味しそう。
半額★私も買いたい!!
by ゆりりんさん2011/05/22 UP
対象の記事:お花咲きました~
ゆりりんさん
失敗すると立て続けに何かあったりしますよね~。
あります!あります!
お仕事が始まったのですね~。
家事とお仕事の両立。
最初は大変かと思いますが、
頑張って下さいね~。
たまには手抜きもいいですよーーー。
by ゆりりんさん2011/05/20 UP
対象の記事:ドジでのろまな一日
吉村ルネ(Rune)さん
おはよう御座います~

これ
美味しそうですね!オレンジソース
たまりません!!!
それにハーブ★

お野菜たっぷりな夕食
最高です!美味しそうで食べたいですよ~
by 吉村ルネ(Rune)さん2011/05/19 UP
対象の記事:胃もたれの果てはあれか!?
カナシュンばーばさん
うわぁ~~~

どれもおいしそう♪
魚も野菜もスープも大好きなので
毎日みなさんのブログを拝見して
悩んでは・・・
家にあるものをアレンジして食べてます。

結局は主人が喜びそうなものを作るので・・・
なかなか新作はできないです^^;

なすとしいたけもとっても気になりました*^^*

応援☆
by カナシュンばーばさん2011/05/19 UP
対象の記事:胃もたれの果てはあれか!?
ゆりりんさん
ドーナツ屋の策略によくはめられていました!
高校生の頃に。
手帳、お弁当箱は絶対欲しくて!!!
「スポンジ」
実用的なグッツがいいですよね。

あっさりした牛筋煮込み私大好きです。
体にも優しいですしね(^^ゞ
美味しそうです。
by ゆりりんさん2011/05/18 UP
対象の記事:ドーナツ屋の策略にはまる・・・
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ことさちさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP