スパイス♪ スパイス♪ スパイス♪

スパイス♪ スパイス♪ スパイス♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
さくらさん
さくらさん
みなさんこんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ先日ジブリの曲ばかりを収録したボサノバを見つけ、朝からご機嫌なさくらです昨日は楽しみにしていた スパイスセミナー に参加させて頂きました「レシピブログ」...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12664927)
  • 2012/09/28 UP!
かな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪
このレシピはかな姐さん参加!ハウス食品 スパイスセミナーin大阪に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まあこさん

まあこさん  2012/09/29 UP!
さくらさ~ん♪私の記事とは比べ物にならないくらい詳しくて読みやすい記事じゃないの!!上手にレポートされてますよ^^モーリシャスの記事も読ませて頂いたけど、とっても素敵な所ですね~!私、ダイバーなので独身の頃はよく海外へ潜りに行ってたんですよっ。なので海洋が気になっちゃう♪それからレシピブログの方へはまだ反映されてない記事のようだけど、骨折大丈夫ですか!?かなり派手にぶつけちゃったのね(>_<)お大事にして下さいね☆

お返事: まあこさん!なんと~!ダイバーさんでもあるんですね~!!!モーリシャスは良いダイビングスポットが沢山あるらしく、帰国後「なんで潜らなかったの?!」って言われました。まあこさん(^^)もう、このレポートは恥ずかしいので封印させて頂きたいくらいですpp骨折は、不自由はありますが暴れなければ1ヶ月で治るそうです♪暴れなければ・・・pp

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイス♪ スパイス♪ スパイス♪ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP