和ハーブと蕎麦の実の、香り素麺 & プチデザート♪ レシピ

和ハーブと蕎麦の実の、香り素麺 & プチデザート♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
さくらさん
さくらさん
こんにちはo(〃^▽^〃)o久しぶりの更新です先週末から、大学生をたくさん連れてキャンプに行ってきました。信州へキャンプに行ってたんですがこれ、帰りに見つけて買ってきました♪そば茶。...
ブログ記事を読む>>

他の蕎麦のレシピ(10,044件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/17 UP!
こんばんは☆お疲れ様です♪すごく楽しそうですね!!そうめんがめっちゃ☆素敵になってしまったんですね~☆さすがです~☆彡蕎麦の実をつかったアイディアがとても素晴らしいですね♪特製タレ☆がすごく良くってさっぱり感もあり、胡麻油がとても聞いていてめっちゃ☆素敵ですね♪アイスクリーム♪黒蜜☆めっちゃ☆美味しそうです~なにか☆オススメのアイスはありますか?

お返事: gaoaynさんこんばんは!いつもコメントありがとうございます(^^)蕎麦の実はお料理やデザートに使うと驚くほど味が変わります。美味しいです。ぜひ手に入ったらお試しくださいね!バニラアイスはお好きなもので大丈夫ですよ!主人がハーゲンダッツが好きなのですが、黒蜜を合わせると随分とコクのあるアイスになります。少ない量でも食べ応え十分!逆に100円アイスを組み合わせると、安いと思えないくらいに旨みが増します!簡単に立派なおもてなしデザートになりますので、ぜひ作ってみてくださいね!ちなみに今回はロッテさんのLady Bordenを使いました。濃い味でコクがあるので、少しずつ食べながら長く楽しむ作戦です(笑)蕎麦の実を使ったレシピをまたご紹介しますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和ハーブと蕎麦の実の、香り素麺 & プチデザート♪ by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP