鯖サンド弁当

鯖サンド弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
よぴさん
よぴさん
こんにちは~(*・∀-*)ノもう1月終わってしまうんですね^^;寒さや積雪にはもう飽きたので、春が近づいているのは嬉しいけど今日で1月のお弁当も最後だ~ってことで、早起きすることに(笑)そん...
  • (ID: b15805041)
  • 2016/01/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manaさん

manaさん  2016/01/29 UP!
yopiさん こんにちは♪鯖のサンドイッチ?へ~ 塩鯖をサンドイッチにするなんて斬新です^^そちらで流行ってるんですね~お肉ばかりより こうしてたまに魚も良いかも。>今日は蒸し暑いです。先ほど銀行に行きましたが クーラー点いていましたよ(;^ω^)金柑は皮ごと食べるので香りが豊かです。でも生は苦手な人も多いとか?^^;☆

お返事: 鯖サンドは、私は塩鯖ですが、雑誌では塩鯖だったり鯖の燻製が入っているお店もありました個人的に、鯖サンド有りだと思います(*´艸`*)クーラーが点いているなんて!こちらでは銀行もあったかです^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖サンド弁当 by よぴさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP