☆100円小物deちょっと便利なピック収納☆

☆100円小物deちょっと便利なピック収納☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
紫杏mamaさん
紫杏mamaさん
今日は、やってみてこれ便利~ と思った普段使いのピック収納の紹介です。使うのは、よく百円ショップで売っている網目の収納カゴ。逆さに置いて使います。 ちょうどピックの頭の部分でぶらさがります。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10700137)
  • 2011/01/22 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/01/22 UP!
すごい!!あれはすごく置き場に困り、引き出しでグチャグチャになるの・・。逆さに?なるほど(^^)いいアイデアですね!それにしてもたくさん、ピックありますね。私お弁当にはピックの使い方があまりわからず使えない?!ついつい可愛くない、爪楊枝になったり・・・。でもいくつかは揃えてるのだけど(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆100円小物deちょっと便利なピック収納☆ by 紫杏mamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP