ちゃちゃっとあと一品♪ ~ 厚揚げの甘辛炒め ~ レシピ

ちゃちゃっとあと一品♪ ~ 厚揚げの甘辛炒め ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ふうこ♪さん
ふうこ♪さん
 なんだかあと一品欲しいというときのとっておき   ~ 厚揚げの甘辛炒め ~ です  厚揚げと白ネギは絶対に欲しいかな  今回は緑のもので アスパラ を使用しましたが、  初夏の インゲン が安いと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10286379)
  • 2010/09/15 UP!

他のねぎのレシピ(103,477件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2010/09/18 UP!
こんばんは~厚揚げをピリカラで炒めるの大好きです!!白ネギにアスパラ、エリンギの食感も良くておいしそうです!!

santababyさん

santababyさん  2010/09/17 UP!
厚揚げ大好きな私には今すぐにでも食べたいレシピです。これはピリ辛でおつまみにも最高ですね♪今度真似させていただきます~

hitomiさん

hitomiさん  2010/09/16 UP!
はじめまして☆ とっても嬉しいコメントありがとうございました♪ ブログも拝見させて頂いたのですが、私はちゃちゃっと一品ふやすのが苦手なので私こそ参考になります☆またお邪魔させてくださいねー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃちゃっとあと一品♪ ~ 厚揚げの甘辛炒め ~ by ふうこ♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP