レンジで簡単!もやしのやみつき「うま塩ナムル」 レシピ

レンジで簡単!もやしのやみつき「うま塩ナムル」
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
昨日に引き続き「うま塩ナムル」レシピ♪今回は「もやし」を使って作りま~す!キャベツもいいけど「もやし」もシャキシャキとして美味しい~沢山作り置きしておくと、後一品という時に助かりますよ~♪和洋中問わず...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19232495)
  • 2022/01/23 UP!

他のもやしのレシピ(39,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単!もやしのやみつき「うま塩ナムル」 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP