レタスのカニカマ巻き♪さっぱり胡麻たれかけ レシピ

レタスのカニカマ巻き♪さっぱり胡麻たれかけ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 11
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの「これ1本で味が決まる!だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター参加中】レンチンしたレタスでカニカマを巻き、黒ゴマ入りのたれであっさりといただきました~♪だしまろ酢一本で味が決まります!野...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b18009105)
  • 2019/05/23 UP!
これ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理
このレシピはこれ1本で味が決まる!だしのきいたまろやかなお酢でコク旨絶品料理に投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタスのカニカマ巻き♪さっぱり胡麻たれかけ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP