鶏の旨みが最高!具だくさん けんちん汁 レシピ

鶏の旨みが最高!具だくさん けんちん汁
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 11
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
具だくさんの「けんちん汁」は、おかずにもなる一品今回は、出汁も旨みも抜群の「親鶏(かしわ)」を使って作りました♪親鶏は、独特の旨みと出汁が出るので とっても大好きなんです炊き込みご飯にしても 美味しい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b15888039)
  • 2016/03/03 UP!

他の鶏のレシピ(189,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の旨みが最高!具だくさん けんちん汁 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP