たっぷり野菜の ちゃんぽん蕎麦 ☆ レシピ

たっぷり野菜の ちゃんぽん蕎麦 ☆
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 17
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
たっぷりと野菜を加えて「ちゃんぽん」を作りました今日は、ちゃんぽん用の麺ではなく、「蕎麦」を使いましたスープは もちろん、和風スープです野菜もたっぷりと摂取できるし 和風仕立てなので ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13693364)
  • 2013/10/02 UP!

他の野菜のレシピ(292,054件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/10/02 UP!
こんばんは~ 写真をみただけで お気に入りにぽちっと~!女子会や日本人の集まりのときに ささっと作って出したら 皆さん おお!とおっしゃる一品だと直感しました! いつかわかりませんが、作ったら報告しますね!今日もありがとうございま~す。

お返事: こんにちは!「ちゃんぽん」と言えば、中華風のスープのイメージがありますが、和風にしてもとっても美味しい♪蕎麦と ソテーした野菜が とっても美味しいんです!つくレポ楽しみにしてま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり野菜の ちゃんぽん蕎麦 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP