アボカドと 海苔佃煮の 和風トースト ☆ レシピ

アボカドと 海苔佃煮の 和風トースト ☆
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 16
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
「トースト」アレンジしだいで、色々な味が 楽しめます今日の アレンジトーストは 相性の良い「アボカド」と「海苔佃煮」を使った 和風トーストわさびも 加えて パンチの効いた 美味しさです...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13624084)
  • 2013/09/06 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のトーストのレシピ(29,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/06 UP!
きゃ~アボカドと 海苔の佃煮っていうコンボもあったんですね~♪ おいしい佃煮が手に入ったらぜひ作ってみたいです~♪

お返事: そうなんです!アボカドと海苔の佃煮は とっても合うんですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドと 海苔佃煮の 和風トースト ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP