香港の 万能醤油で 激ウマ!「甘辛オムライス」〜マイナビニュースに掲載〜 レシピ

香港の 万能醤油で 激ウマ!「甘辛オムライス」〜マイナビニュースに掲載〜
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
いつもは、「マイナビニュース」の「ライフ」の中の グルメの「ハウツー」のカテゴリーで掲載していただいていますが、今日は「旅行」の中の 香港の「レポート」のカテゴリーでの掲載。ライターの方が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13574568)
  • 2013/08/18 UP!

他のラーメンのレシピ(19,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/19 UP!
おはようございます♪うわぁ~すっごくおいしそう!甘辛の和風オムライス!私絶対これ好みです(笑)もうビジュアル最高です。香港の万能醤油、どんな味がするんでしょう?興味しんしん!食べたい~!

お返事: こんにちは!この醤油は、私も初めてで、どんな味なんだろう~って思いながら調理しましたが、日本人好みの醤油です!卵かけご飯にかけて食べても美味しそうですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香港の 万能醤油で 激ウマ!「甘辛オムライス」〜マイナビニュースに掲載〜 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP