ホットケーキミックスで ほうれん草の もちもち!ポンデケージョ ☆ レシピ

ホットケーキミックスで ほうれん草の もちもち!ポンデケージョ ☆
この記事をお気に入りに追加する 73 おいしそう! 20
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
「ポンデケージョ」もちもちが、病み付きになりますよね今日のポンデケージョは、「ホットケーキミックス+白玉粉」を使って簡単に作りましたそして、たっぷりの「ほうれん草 」野菜をたくさん摂り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b13331389)
  • 2013/05/18 UP!

他のもちのレシピ(36,606件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/05/18 UP!
はじめまして。ポンテケージョ、おいしそう。アメリカではホットケーキミックスも白玉粉も輸入なので3倍もお高くて、なかなか頻繁に使えません。代用ミックスを自分で作れないものかと探求中。いつも おいしいレシピ ありがとうございま~す♪

お返事: こんにちは!コメントありがとうございます!アメリカでは、日本の食材はとても高くて大変でしょうね。。。でも日本食は食べたいでしょうからね!これからもよろしくお願いいします(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスで ほうれん草の もちもち!ポンデケージョ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP