「缶詰フェスティバル ご当地レシピコンテストin 秋葉原」での 最終審査に行ってきました!

「缶詰フェスティバル ご当地レシピコンテストin 秋葉原」での 最終審査に行ってきました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
9月1日の 防災の日に行われたイベント「缶詰、びん詰、レトルト食品で作ろう!ご当地レシピコンテストin 秋葉原」での最終審査に行って来ました!グランプリは とれなかったですが「優秀賞」...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12589135)
  • 2012/09/04 UP!

他のパンのレシピ(139,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
びきさん

びきさん  2012/09/05 UP!
みやちゃんさん、優秀賞おめでとうございます\(^o^)/。そして、お疲れさまでしたm(__)m。たくさんの写真、たのしく見させていただきました♪これからも、みやちゃんさんのすてきなお料理を楽しみにしていま~す(#^.^#)。

あきさん

あきさん  2012/09/04 UP!
みやちゃんさん こんばんは~^^遥々と飛行機に電車にと乗り継いでご苦労様でしたが その甲斐が有りましたね~最優秀賞 おめでとうございます♪これからも 素敵なお料理を楽しみにさせて下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「缶詰フェスティバル ご当地レシピコンテストin 秋葉原」での 最終審査に行ってきました! by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP