炊飯器で 簡単♪チョコレート パンプティングケーキ ☆ レシピ

炊飯器で 簡単♪チョコレート パンプティングケーキ ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
食パンを 使って 炊飯器で 「チョコレート パンプティング ケーキ 」もうすぐ、バレンタインデーなので、子供さんと一緒に 作りませんか〜トッピングは お好みのものを 飾って下さいね食パンは...
ブログ記事を読む>>

他の食パンのレシピ(29,866件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/02/12 UP!
こんにちは~。食パンを使って、そして炊飯器で出来る事に驚きました!!!チョコ味で、子供達も大人も大満足な味に仕上がっていて、素晴らしいです。今週はバレンタイン、家族でお祝いするケーキにも最適だと思います*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で 簡単♪チョコレート パンプティングケーキ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP