レンジで簡単♪ ふっくら美味しい〜 お赤飯 ☆ レシピ

レンジで簡単♪ ふっくら美味しい〜 お赤飯 ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
赤飯は お祝い行事に つきものですよね赤飯などの おこわは 結構 手間がかかると思いがちでも、電子レンジで と〜っても簡単にできるんですよお正月 に 赤飯を作ろうと 考えられている方、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11767307)
  • 2011/12/27 UP!

他の赤飯のレシピ(1,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2011/12/28 UP!
電子レンジで赤飯が出来ちゃうのですね~とってもふっくらと美味しそうです^^創作お節が又素晴らしくて見入ってしまいました~センスも抜群でお写真も綺麗ですねぇ~最高♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで簡単♪ ふっくら美味しい〜 お赤飯 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP