〜ゆず胡椒風味〜 サクサク まぐろ カツ! タルタルソース ☆ レシピ

〜ゆず胡椒風味〜 サクサク まぐろ カツ! タルタルソース ☆
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 4
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
マグロの お刺身で 「まぐろカツ」を 作りました!下味に ゆず胡椒を しっかりと つけて 衣をつけます^^タルタルソースも ゆず胡椒風味で〜す (*^_^*)ダブルの ゆず胡椒使いで とっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11125400)
  • 2011/06/08 UP!

他のゆず胡椒のレシピ(1,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/10 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。サクサクッ!と揚がったマグロカツに、手作りタルタルソース…写真の揚げたてカツに『ごはん、欲しい…。』と、思いました。マグロの下味に、柚子胡椒!!タルタルソースに、柚子胡椒!!お刺身にできる新鮮で上質のマグロに、W柚子胡椒のパンチが素敵☆ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〜ゆず胡椒風味〜 サクサク まぐろ カツ! タルタルソース ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP