ホットケーキミックス×炊飯器で コーヒーゼリー ケーキ ☆ レシピ

ホットケーキミックス×炊飯器で コーヒーゼリー ケーキ ☆
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 6
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日の 「ホットケーキミックス×炊飯器」 レシピは 市販の コーヒーゼリーを 使用します^^ケーキの 生地の中に コーヒーゼリーを 崩しながら 混ぜて炊飯器で スイッチオン!コーヒーゼ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b11114390)
  • 2011/06/05 UP!

他のゼリーのレシピ(16,590件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/07 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。ホットケーキミックスに、市販の珈琲ゼリーをプラスすると、マーブル模様のケーキが作れるのですね!!ホットケーキ生地のふわふわ♪に、炊飯中にケーキ生地に馴染んだゼリーの要素でもっちり♪とした食感も共存☆。『みやちゃんさん、アイディアが画期的!』と、思いました。素敵なマーブル模様の珈琲ケーキに、自宅カフェ開店をしてみたくなりました。

みつくんさん

みつくんさん  2011/06/06 UP!
おはようございます。マーブルケーキですね。ホットケーキミックスは我が家でもよく活躍します。しかし…炊飯器が我が家には無いんです。ご飯は圧力鍋で炊くため炊飯器は捨てちゃったんですよ。炊飯器で無くてもフライパンとかでできそうですよね。今度チャレンジしてみようかな。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/05 UP!
凄ーい(o^-^o)!!面白いですね~。綺麗なコーヒーマーブルですね。キウイと一緒に食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックス×炊飯器で コーヒーゼリー ケーキ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP