缶詰を 利用した 簡単レシピ 「鯖の味付け缶詰と もやしの さっと煮」 レシピ

缶詰を 利用した 簡単レシピ 「鯖の味付け缶詰と もやしの さっと煮」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
少しでも 被災地の方の お役に たてれば 幸いです・・・。昨日に 引き続き 缶詰を 利用した 簡単おかずレシピです。現在 停電で あったり 節電 する必要が あったりで、電気は なかなか 思う...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10874574)
  • 2011/03/16 UP!

他のもやしのレシピ(40,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/03/16 UP!
これはいいですね!缶詰で簡単ですし、もやしもたっぷり一袋食べられる!こういう時こそ、栄養面もきちんと摂りたいですもの。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑缶詰を 利用した 簡単レシピ 「鯖の味付け缶詰と もやしの さっと煮」 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP