超簡単♪ ヘルシー炊き込みご飯 ☆ レシピ

超簡単♪ ヘルシー炊き込みご飯 ☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 10
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
【レシピブログの『ハナ女』レシピコンテスト参加中です】今日の レシピも 超簡単!「ヘルシー&ビューティーレシピ」で〜す☆炊き込みご飯の 味付けは「塩昆布」のみ!簡単でしょ〜(^o^)丿...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b10684585)
  • 2011/01/17 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の米のレシピ(94,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
nyonyamammyさん

nyonyamammyさん  2011/01/18 UP!
みやちゃんさんコメントありがとうございます。健康を考えた美味しいレシピとてもいいですね。私も、日本ではそういうお仕事をしていたのですが、何故か?自分には無頓着で・・・反省です。これからも宜しくお願いいたします。

Junko さん

Junko さん  2011/01/18 UP!
コメントをありがとうございました(^^)ヘルシー炊き込みごはん、とってもおいしそうです♪超簡単なところもお気に入りです。すぐにでもやってみたくなりました。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/18 UP!
ヘルシーで野菜がたっぷり。いいですね~。じっくり味わいたいです。紫蘇がとっても綺麗(^^)v味ご飯大好きです。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/01/18 UP!
わぁとってもおいしそうな炊き込みご飯!と思ったら、しかも麦入りで体にも良いんですね!!麦の歯応えが大好きなので、これは味から言ってもとってもツボです。(*^m^)シーチキンの旨味がやさしい感じで、まさにヘルシーごはんですね♪

げんげんさん

げんげんさん  2011/01/18 UP!
こんばんは!押し麦にそんな効能があるんですね!数年前に押し麦入りのごはんを食べていましたが、子供が生まれてからやめていました。今回の記事を読んで、また始めようかと思いました^^>みやちゃんさんはパン派なんですね~。ウチは僕以外はパン派なので、平日はともかく、休日は作る側の特権でごはんが多いです^^でも、パンもたまに食べたくなるし、好きなんですけどね^^高知は南国のイメージなんですが、雪も降るんですね。空気も乾燥しているし、風邪などひかないように気を付けてくださいね!

さざえさん

さざえさん  2011/01/17 UP!
押し麦とお米が半々なのですね♪体にいい押し麦を使ってみたいと思っていたので、作ってみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単♪ ヘルシー炊き込みご飯 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP