柚子とカニカマの春巻き♪和風タルタルソース☆ レシピ

柚子とカニカマの春巻き♪和風タルタルソース☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日は 「冬至」です☆冬至に ちなんで 柚子を使った 簡単おつまみを 紹介しま〜す☆春巻きの中身は 柚子の皮と カニカマと青しそ☆一口噛めば、柚子のほのかな香りが、お口の中に広がりま〜す(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10607784)
  • 2010/12/22 UP!

他の柚子のレシピ(26,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
げんげんさん

げんげんさん  2010/12/23 UP!
こんにちは!これはとても美味しそうですね!中身も色々バリエーションつくれば、楽しいパーティー料理になりそうですね~。これはぜひ作ってみたいです^^

こすきえさん

こすきえさん  2010/12/23 UP!
おしゃれで美味しそうな一品ですね(*゚▽゚*)苦手な揚げ物、久しぶりにやりたくなってきました~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子とカニカマの春巻き♪和風タルタルソース☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP