サツマイモの チョコトリュフ ☆ レシピ

サツマイモの チョコトリュフ ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
クリスマス らしい かわいい トリュフで〜す☆サツマイモと チョコレートを ブレンドした チョコトリュフです☆サツマイモを 入れる事によって 食物繊維も摂れるうえ 固まりやすいので コロコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b10548549)
  • 2010/12/03 UP!

他のさつまいものレシピ(27,265件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はなこさん

はなこさん  2010/12/04 UP!
抹茶も黄粉も、ツボです~。丸めやすいと思うと、気軽に作れそうで、嬉しいレシピです♪有難うございます~!(^^)!3色あると、すごく可愛いですね。

はるるさん

はるるさん  2010/12/04 UP!
さつま芋入りチョコレート、ヘルシーで、でもちゃんと洋酒も入っていて、美味しそうですね♪ココア・きなこ・抹茶の彩りも何ともきれいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サツマイモの チョコトリュフ ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP