白菜ロールの ミルクソース煮 ☆ レシピ

白菜ロールの ミルクソース煮 ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
とっても簡単な ロール白菜で〜す☆白菜の中身は ミンチ肉ではなく ウインナーを 入れて 巻いています☆だから とっても 手軽に 簡単にできちゃいます☆ソースも 牛乳を 使って ミルクソース...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10502596)
  • 2010/11/19 UP!

他のロール白菜のレシピ(769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2010/11/20 UP!
こんにちわ!(*^▽^*)白菜ロールのミルクソース煮、とっても美味しそう。それに、心も体も、あったかくなる、嬉しいメニューですね。ウインナーが入っているのですね。食べたくなっちゃいます。

あっちさん

あっちさん  2010/11/20 UP!
わぁ~これいいですね!!簡単だし、材料費も安くすみそう☆今度さっそく作ってみます♪

げんげんさん

げんげんさん  2010/11/19 UP!
こんばんは!手軽で美味しそうですね^^これなら子供も食べそうでいいですね!

royさん

royさん  2010/11/19 UP!
ウィンナーってとこが@@これは子供にもいいですね^^おいしそうぽち@@

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/19 UP!
お手軽ミルク煮ですね!白菜って煮込むと、とろとろになって、甘くなるから大好きですよ(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜ロールの ミルクソース煮 ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP