ぶり大根の 豆乳味噌煮込み ☆ レシピ

ぶり大根の 豆乳味噌煮込み ☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 1
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
10月20日の 記事でも 「ブリ大根」の アレンジメニューを アップしました☆前回は 「ブリ大根の ミゾレ煮」 でしたが、今回は 豆乳と味噌を使って「豆乳味噌煮込み」に しました。ミゾレ煮...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10424697)
  • 2010/10/26 UP!

他の味噌のレシピ(81,260件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
CoCoちゃんさん

CoCoちゃんさん  2010/10/28 UP!
コメント頂いていて お返事遅くなりました。豆乳鍋が好きなので これGOODですね!とっても美味しそうです!寒い日に この1品があると ほっとしますね。作ってみます。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/10/26 UP!
これもまた素敵ですねー。豆乳を煮込みに使った事ないです。体にもいいですし、豆乳+味噌っていうのが、またひかれますねー。美味しそう(☆∇☆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶり大根の 豆乳味噌煮込み ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP