春菊の揚げワンタン柚子胡椒風味♪ レシピ

春菊の揚げワンタン柚子胡椒風味♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
santababyさん
santababyさん
これ、おつまみに美味しかった~ヽ(・∀・)ノ 春菊たっぷり、柚子胡椒がピリッと、大人の揚げワンタンでビールが進む進む (*^m^*) でも、ワンタンの皮、冷凍しておいたのを使ったらなんだかところど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11622699)
  • 2011/11/14 UP!

他の柚子胡椒のレシピ(10,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/16 UP!
さんたさん、こんばんは。春菊が、出始めましたね。パリッ!サクサク!の揚げワンタンに、春菊!!とても、オツな揚げワンタンですね。春菊の香りが、すごくよさそう☆。ピリッ!と柚子胡椒に、白出汁♪。割烹のお肴のように、お洒落ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春菊の揚げワンタン柚子胡椒風味♪ by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP